2012/04/14

Tonight...

いや〜昨日の雨でもう桜はほとんど散ってしまいましたねぇ...
僕の自宅は庭先に桜の木があって、この時期は満開の時は綺麗なんですが、
散り始めると庭が桜の花びらだらけ...


綺麗は綺麗なんですけど、非常に掃除が大変なのです。。。


という訳で、昨晩の"Funky Chicken"も素晴らしいショーケースばかりで
DJタイムも大盛り上がりのまま、あっという間に終了してしまいました♪


この場を借りて、出演してくれたダンサーの皆さん、飛び入りでMCしてくれたCHANNEL君
The Bridge Yokohamaの萩原さんを始め、スタッフの皆さん、
そして、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!!


次回は5/11開催予定なのですが、僕はお休みいただいて、渋谷の方でDJいたします。
勿論、次回の"Funky Chicken"もかなりヤバイ事になると思いますので、
是非チェックして足を運んでもらいたいと思います♪


して、今夜は毎月第2・4土曜日恒例のモンスターPARTYでございます♪

3/10 (Sat) "TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama


今回の"TIKATIKA CASTLE"はドレスコードが...
...となっております♪

スクールコスチューム着用でご入場の女性
オールタイム¥1500/1Dで遊べちゃいます♪

勿論、男性陣も女性に負けないくらいお洒落な学生風で遊びに来てくれるはず!!!

という訳で、今夜は大人の学校"TIKATIKA学園"になる事マチガイナシ!!!

その他、お得な情報や面白い話題満載の...

こちらをご覧下さい♪

さて、僕も何着ていこっかなぁ〜...