2012/04/13

This Weekend...

先週末の函館から帰ってきてバタバタしてて遅くなってしまいました...

今回は初のソロでの函館という事もあって、今まで観光らしき事を
全くしてなかったので、今回は函館を満喫しよう♪と思いまして、
一日多く滞在して2泊3日の旅を満喫してまいりました♪

宿泊先も湯の川温泉の温泉宿を自分で予約し、空港から直で向かった先は
全国ご当地バーガーNo.1でお馴染みの...

約3年振りに食べたのですが、やっぱりハンパなかったです...

旅館にチェックインしてすぐ近くのドコモショップへ直行し、
今回のお目当ての一つだった"Black Berry Bold 9900"の
機種変を無事に済ませ、ウキウキのままリハーサルへ...

そして晩ご飯は"いか太郎"というイケてる居酒屋さんで
Club Cocoaのオーナーさん、北森氏と久しぶりの再会をし、
色んな話をしながら、たらふく海の幸をいただきまして、
微酔い加減のままクラブへ...

函館のダンサー達のショータイムや今回呼んでくれたDUNK君のライブで
温まってきたところでがっちりロックしてきました♪

前回DJした時に若干の機材トラブルがあったので、若干心配してたんですが、
何の問題もなく、楽しくDJして、その後は...

気がつけばシャンパン2本あけてみんなで乾杯したり...

函館のみんなもスゴく楽しんでくれてたみたいですし、
何がいいって、Club Cocoaさんの音響システムがスゴくいいんです♪

結果、ラスト5時過ぎ〜6時過ぎまでもう1回DJしちゃいました〜(笑)

翌日は宿の温泉を堪能しつつ、DUNK君に五稜郭タワーや赤レンガ倉庫、
そして一番の楽しみだった函館山からの100万ドルの夜景を観てきました♪

到着した日が時より雪が降ったりしてたので、難しいかと思っていましたが、
幸運な事に、観光を予定していた日曜日が雲一つない快晴だったので、
とても綺麗な夜景を観る事が出来ました♪

温泉旅館だったので、夕食付きだったのですが、DUNK君との会話が
楽し過ぎて、旅館の食事をキャンセルし、彼とっておきのお店で
こだわりの相当美味しいイタリアンをいただきました♪

このお店だけは場所は内緒でございます〜。

最終日は朝市に行って、海鮮丼を食べたり、お土産を買ったり...
飛行機の時間ギリギリまで函館を満喫して、帰りたくない病になりつつ、
後ろ髪惹かれる思いで東京に帰ってきました...

ちなみに滞在中、1日1回はラッキーピエロに行く始末...(笑)

この場を借りて、今回の函館でお世話になった...
DUNK君、Club Cocoaのオーナー北森氏、スタッフの皆さん、
函館のダンサーのみんな、DJのみんな、ぱぁ〜てぃ〜ぴぃ〜ぽぉ〜達、
本当に本当に有り難うございました!!!

またみんなに逢える日を楽しみにしております♪

という訳で、今週末は金・土曜とDJいたします〜。

まずは毎月第2金曜日といえばこれっ!!!

4/13 (Fri) "Funky Chicken"
~DJ's & DANCER's SESSION~
 @ The Bridge Yokohama

毎回豪華な出演者が目白押しなこのPARTYですが、
はっきり言って今回もスゴい事になっております!!!

DJ
U-GE
MINOYAMA
Jr.

Special Guest Unit
U-GE + KOSSY + FRESH SEIJI

Special Guest Solo Performance
CHU (SINARIO)

Solo Performance
SHIMIKEN
AOI
GO

Special Unit
SENGENCHO CIRCUS + NO-T + HIROOMI + A2C + KAZUYA

and more...

Open:23:00〜

Entrance Fee
<Door> ¥2,000/1Drink <w/Flyer> ¥1,500/1Drink

Access
〒231-0861
神奈川県 横浜市 中区 元町1-13-5 ラビ元町4F
TEL:045-650-2228
FAX:045-663-6332
URL:http://www.thebridgeyokohama.jp/

最寄り駅
みなとみらい線『元町中華街』駅 5番出口 より徒歩3分
JR『石川町』駅南口 より徒歩8分

エントランスで『DJ Jr.のディスカウント』と言ってもらえば、
1時まで『¥1000/1D』
1時以降『¥1500/1D』
...で入場出来ます!!

彼氏・彼女、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい♪

ちなみにオープンから僕がDJしてますので〜♪

して、明日は毎月第2・4土曜日恒例のモンスターPARTYでございます♪

3/10 (Sat) "TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama

今回はドレスコードが"スクールコスチューム"となっております♪

詳しくはまた明日〜♪