2012/04/06

This Weekend...

ようやく春らしい陽気になってきましたねぇ〜♪
うちの庭先の桜の木も6〜7分咲きになってきました♪

今週末〜来週が見頃なのではないでしょうか?
皆さんは今週末はお友達なんかとみんなでお花見しちゃう訳ですよね。

今年はまだお誘いが誰からも来てません...
ってか、毎年誘われません(泣)

(本当は淋しいけど)いいんだも〜ん♪
今週末は小春日和の東京を離れ、まだ寒いという北の街へ...

4/7 (Sat) "Beyond Jam Vol.10" @ Club Cocoa (Hakodate)


約3年振りの函館遠征に行ってまいります!!

前回の時はマメン、DJ DIRTY KRATES a.k.a. ZEEBRAと一緒に
二人共GUEST DJで行ってきたのですが、今回は初のソロ!!

前回の時も函館のぱぁ〜てぃ〜ぴ〜ぽぉ〜達もノリノリで踊ってたので、
今回もがっつりロックしてきたいと思ってます♪

そしてせっかくなので、五稜郭やら朝市やら夜景やら温泉やらラッピやら...
しっかり観光も堪能してくる予定でございます。

...更に!!

個人的に一大イベントが待っているのです!!!

先日の記事にも書きましたが、
今すぐ欲しい!!欲しくてたまらんモノランキング No.1の

滞在する旅館から一番近いドコモショップに問い合わせたところ、
な、な、な、な、何とっ!!

1台在庫があるという事で、取り置きしてもらっちゃってるんです♪

明日は函館に到着して真っ先に機種変しに行ってこようと思ってます!!
それに合わせて、既に液晶の保護シートとカバーは購入済み!!

なにはともあれ函館遠征、楽しみです♪

勿論、DJの方も色々仕込んでいますので、近郊の方は是非遊びに来て下さい♪


そして今夜、僕の"育ての親"的存在であり、
大先輩の"DJ KEN-BO"氏のバースデーパーティーが
麻布十番の"The Beach Lounge"にて行われるのです。

オーガナイズ 兼 ホストは...
DJ DIRTY KRATES a.k.a. ZEEBRA

...という事で、急遽、僕も一緒にDJする事になりました♪

ちなみに4/2ZEEBRAの誕生日で、4/6DJ KEN-BOの誕生日なので、
お二人をお祝いしに、是非!!遊びに来て下さい♪


という訳で、今週末も楽しんでいきましょ〜♪

Have a Great Weekend!!!