2012/03/14

Tomorrow Night...

明日からNEW PARTYがスタートいたします♪

3/15 (Thu) "Wasted" @ Club Logos Yokohama


きっかけは"TIKATIKA CASTLE"で仲良くなった"Flying Spurs"のお二人、
DJ KAIYA君とDJ K-TARO君からのお誘いでした。

元々、毎週木曜日に"TIKATIKA CASTLE"の仲間達が"CHIKA's BAR"という
イベントを開催していて、クラブイベントではなくスケボーのランプがあったり、
バスケットゴールが設置してあって、会場内にはDJがプレーする音楽がかかってて、
みんな好き勝手に遊んで下さい♪的な大人の遊び場があるんです。

営業時間も深夜帯ではなく、20時〜1時までの開催で、仕事帰りにふらっと寄って、
一杯呑んで帰れる様な感じで、こっちが終わってまだ遊び足りない大人達が、
平日の横浜で何処かないだろうか...というのが事の発端でした。

勿論、平日でも数ある横浜のクラブではイベントを開催している訳ですが、
どうせだったら仲間達が気兼ねなく遊びに来れる場所を作りたいという事で、
Club LOGOSさんと話し合った結果、毎月第3木曜日に開催が決定しました♪

"TIKATIKA CASTLE"とはまたひと味違った、平日ならではのPARTYになれば...
と思っているので、是非遊びに来てみて下さい♪

ちなみにタイトル名"Wasted"とは"酔っ払った状態"などという意味の俗語です。




Club LOGOSの名物店長、"チョッカン君"ももれなくお待ちしております♪

DJ
Jr.
KAIYA
K-TARO


Open : 23:00~


Entrance Fee
¥2,000/1Drink


Access
〒231-0861
神奈川県 横浜市 中区 元町 4-168
関内不動産元町第2ビルB1F


Tel & Fax : 045-662-1947


URL : http://www.logosweb.co.jp/


最寄り駅
みなとみらい線『元町中華街』駅 5番出口 より徒歩8分
JR『石川町』駅南口 より徒歩5分



...気付けば、横浜を代表する有名クラブ3店舗でレギュラー出演してますね♪

神奈川県民ではないのですが、何故か昔からとても縁が深い街『横浜』
今夜もこれからMTGの為、横浜へ... だいたい週に2〜3回は訪れてます。

...いい加減、引っ越して来い!!!って事ですかね?!(笑)