2012/02/10

This Weekend...

いや〜なかなか風邪が治りません。。。
今週は結局、自宅療養であっという間に時間が過ぎていきました。

昨日は遊びに行きたい気持ちをぐっと堪えて自宅で休んだおかげで
今日はだいぶ復活出来たので、今夜・明日とDJ頑張ります♪

まずは先月からめでたく復活したこちらっ!!!

2/10 (Fri) "Funky Chicken" @ The Bridge Yokohama


今夜は"ダンスショー""ソロパフォーマンス"も復活します♪
...多分、司会進行は私が務めさせていただきます(笑)

今回は何と言っても先日、"DANCE@LIVE KANTO vol.5"
見事!!!優勝を果たしたマメン、"STEZO"氏のソロパフォーマンスに登場!!
もう今から楽しみで仕方ありません♪

DJ
U-GE
Jr.
MINOYAMA

Special Guest Solo Performance
STEZO (S.T.O/STACAN)
WORLD

Solo Performance
WAKU (STREET NOISE)
KAZU-KA (TOO TIGHT GENTLEMEN)

DANCE
SENGENCHO CIRCUS
ASROC
HOUSTUDIO
KOBAHAMADIA


Open:23:00〜

Entrance Fee
<Door> ¥2,000/1Drink <w/Flyer> ¥1,500/1Drink

Access
〒231-0861
神奈川県 横浜市 中区 元町1-13-5 ラビ元町4F
TEL:045-650-2228
FAX:045-663-6332
URL:http://www.thebridgeyokohama.jp/

最寄り駅
みなとみらい線『元町中華街』駅 5番出口 より徒歩3分
JR『石川町』駅南口 より徒歩8分


して、明日は毎月第2・4土曜日恒例のモンスターPARTYでございます♪

2/11(Sat) "TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama



詳しくはまた明日〜♪

今週は二夜連続で横浜なので、わざわざ家に帰ってくるのが面倒臭いっす。。。
でもなんだかんだ言って、着替えたいので大人しく帰ってくるのです。。。

という訳で、今週末は横浜でお逢いしましょう♪




最後に...


今日は数々の"Hip Hop Classics"を残してきた偉大なる"Producer"
"J. Dilla a.k.a. Jay Dee"
の命日なんです。



R.I.P. James Dewitt Yancey
Feb 7, 1974 - Feb 10, 2006



普段、当たり前の様に聴いている曲が、実はあれもこれも...
彼が残した功績の偉大さを再確認させられております。

命日当日にDJとしてPARTYでプレーする上で、やはり彼の存在と偉大な功績を
忘れない・多くの人に知ってもらいたい事と、彼への追悼の意を表す最善の方法、
それは彼の作品を愛するDJ達が彼の作品をかけ続ける事ではないでしょうか?

別に一晩中、彼の作品をかけまくるのではなく、いつも通りのPARTYの中で
ほんの10分... いや5分、最悪1曲だけでもいいと思うんです。

嘆き悲しむのではなく、彼の手掛けたヒット曲をかけて、みんなが笑顔になる事、
みんなで踊って楽しむ事、それが僕らに出来る追悼の意の表し方ではないかと。

今夜は日本中のクラブなどで一人でも多くのDJが1曲でもいいからプレーして、
そして世界中のDJが彼の作品をプレーしてPARTYが盛り上がる事を願ってます♪



彼の手掛けた作品の中でも断トツでやっぱこれが好きかもなぁ。。。

ちなみに"Sampling Source"はこちら...
0:50辺り、2:04辺り、2:47辺りを注意してお聴き下さい。