2012/09/08

Tonight...

先日は"Fame & Rapture Thursdays" @ Ballo Ballo Yokohama
記念すべき第一回目に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

以前、渋谷店に何度か行った事はあったのですが、横浜店はビル自体が
本当に出来たばっかりで、スゴく綺麗だったのと、音質が本当に最高で
DJしてて気持ちよかったので、お客さんにも楽しんでもらえたと思います♪

次回は来週13日に開催です!!
第二回目のゲストはマメン、"DJ SAFARI"が登場しますよ〜♪

合い言葉は"横浜の木曜の夜はBallo Balloへ!!!"


そして昨晩はHip Hopの聖地、Club Citta' 川崎に行ってきました...
OZROSAURUS ワンマンライブ ファイナルを観に!!!

僕とMACCHOはオジロを結成する前からの本当に長い付き合いで、
実は"OZROSAURUS"っていう名前はその当時よく集まってた
横浜のレコード屋、"Props Records"でお客として遊びに行ってた僕と
店員だったMACCHOとDJ TOMO君とDJ TAIJI君とみんなで考えたんです。

もう20年近く経ちますが、紆余曲折あり、今や日本のHip Hopの中でも
確実に"オンリーワン"な存在として活動し続けている彼らのライブ...

私的感情一切抜きで、本当に素晴らしかったです!!!

金曜日の夜、しかも早めの時間帯という事もあって、僕の周りでも
予定が合わなくて観に来れなかった人がたくさんいましたが、
ぶっちゃけて言いますけど...

あのライブを見逃したのはかなりマズいっすよ!!!

しかもファイナルは日本が誇る横浜のチャンピオンサウンド...
"Mighty Crown"が24発のフルセットスピーカーを引っ下げて、
オープニングからSami-T & Masta Simonのコンビがスピン♪

Club Citta'のサウンドシステムだけでも本当に十分なのに、
更に極上の音質でClub Citta'を揺らしていました♪

今回はワンマンツアーという事で約2時間のロングセットでしたが、
惜しみなく1st Albumから今に至るまでのオジロクラシックスを連発♪

そして個人的には一番楽しみだったマメン、DJ SN-Z氏のDJショーケースも
最高にキレッキレでDJ心にグッとくる完璧なパフォーマンスでした!!

ツイッターでもつぶやきましたが、今回のライブは確実に歴史に新たな1ページを
刻んだであろう、最高のライブを魅せてくれたと思います!!!

...見逃した人は是非!!DVDの発売を待ちましょう♪

そして前売り購入者限定で配られたMix CD "THE MIX" by DJ SN-Zも
マジでハンパじゃないので、機会があれば是非チェックして下さい!!

そしてライブ後はアフターパーティー、"Get Silly" @ The Bridge Yokohamaが
行われていたので、遊びに行って来ました♪


...という訳で、今週は4夜連続で横浜にいるという東京都民の僕ですが、
今夜は毎月第2・4土曜日に絶賛開催中のモンスターパーティーでDJします♪

9/8(Sat) "TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama


僕がこのPARTYにレギュラーDJとして参加する様になって丸1年経ちました♪
今後もアップグレードしてもっともっと楽しいPARTYになるであろう企画が
山積みですので、未体験の皆さん、是非!!一度遊びに来て下さい♪

そして今夜から新たにDJが加わる事になりました!!!

青森のクラブシーンに欠かす事の出来ない、"DJ HIROKAZU"君が参戦!!
今月から毎月第2土曜日にレギュラー出演が決定しました♪

以前、ゲスト出演してもらった時にご一緒させてもらいましたが、
米軍基地がある三沢などでもDJしてきた経歴の持ち主という事もあり、
かなり幅広く、そして柔軟な選曲でプレーで今回もかなり楽しみです♪

更に第2土曜のレギュラーDJ、"DJ YUMA"君のマンスリーMix CDシリーズ、
"RIDE"の6th Year Anniversaryも一緒にお祝いしちゃいましょ〜♪

という訳で、今夜も横浜でお逢いしましょ〜!!!
(...いい加減、横浜に引っ越せ!!という意見もチラホラw)