2012/09/06

New Party!!!

はい、あっという間に9月になっちゃいました〜。
今年の夏は本当に速かったです。。。

まだ残暑厳しい毎日ですが、新しい季節の到来と共に、
9月から毎週木曜日、新しいPARTYがスタートします♪

Each & Every Thursday Night
"Fame & Rapture Thursdays" @ Ballo Ballo Yokohama


横浜駅西口に新たなラウンジスペース"Ballo Ballo"がオープン!!!

ゆったりと上質な空間で音楽とお酒が楽しめる横浜の新ナイトスポット。
豪華DJ陣がお届けする毎週木曜日開催『Fame & Rapture Thursdays』
本日、9/6よりスタートします!!!

Music by

DJ Jr.

Tonight's Guest


Open : 22:00~

Entrance Fee

¥1500/1D


Adress

〒220-0005
神奈川県 横浜市 西区 南幸 2-6-2 ルミノス横浜 B2


※ 20歳未満の方は入場出来ません。
当会場では入場の際にIDチェックを行っております。
公共機関が発行する身分証明書を必ずご持参ください。


今年4月に『Wasted @ Club Logos』を箱の閉店と共に
終了せざるを得なかった為、行き場を失っていた我々ですが、
実は水面下で色々と企んでいたのでした。

何と今年8月に横浜にオープンしたばかりの"Ballo Ballo Yokohama"にて
な、な、な、何とっ!!!毎週木曜日に開催する事になりました♪

レジデントDJは私、"DJ Jr."
毎月第2・4土曜日絶賛開催中のモンスターパーティー
"TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama
二枚看板DJとしてもお馴染みの、"Flying Spurs"から
...の3人でお送りいたします♪

更に毎週週替わりの豪華ゲストDJもマチガイないメンツでございます!!!

記念すべき第1回目のゲストには日本を代表するトップDJ
DJ HAZIME氏が登場しますよ〜!!!


Ballo Balloは渋谷の東急ハンズの下にある、相当お洒落なレストラン&バーで
僕は何度か友達のPARTYに遊びに行った事があったのですが、
自分もいつかここでDJしたいなぁ〜...な〜んて思っていたら、
何とっ!!!新しく出来たばかりの横浜店でその夢が叶ってしまうという...

ハッキリ言います...

ロケーション、かなりいいです!!!

是非、彼氏彼女・お友達をお誘い合わせの上、遊びに来て下さい♪


最近、この曲にめっちゃハマってま〜す♪
NYC Anthemのフレーズがバシバシ飛び出します!!
Harlemフレーバー満載のこの曲、今夜かかっちゃうかもよ〜?!