2012/01/13

Resurrection...

前回告知した通り、今夜は遂に復活しちゃいますよ〜♪


1/13 (Fri) "Funky Chicken" @ The Bridge Yokohama



前回、告知した際にちょっと勘違いしてた部分があった様なので、訂正します。。。


前回、"DJオンリーナイト""DANCERコラボナイト"が各月ずつに
行われていく予定になっております。

・・・と書きましたが、大きな勘違いをしていた様で、DJ MINOYAMA君から
こっ酷く叱られまして。。。(笑)

今回は復活第一弾という事で、レギュラーDJ勢揃いでちょっと遅めの新年会も兼ねつつ、
"DJオンリーナイト"を開催します♪

来月からはというと・・・
偶数月は"New School Hip Hop"中心の"New School Night"
奇数月は"Old School"中心の"B-Boy & B-Girl Night"を開催!!
更に毎回"Funky Chicken"が厳選した"ダンスショー"も復活!!

今年からは新たにレギュラーDJ陣に"DJ SHARK"も加わり、今まで以上に
幅広く楽しめる・踊れるPARTYになる事、マチガイナシです!!!

僕も普段"TIKATIKA CASTLE""Parlay"での選曲とはひと味違うプレーを
しちゃますので、是非遊びに・呑みに・踊りに来て下さい♪


"Funky Chicken" @ The Bridge Yokohama

Open:22:00〜

Entrance Fee
<Door> ¥2000/1Drink <w/Flyer> ¥1500/1Drink

Access
〒231-0861
神奈川県 横浜市 中区 元町1-13-5 ラビ元町4F
TEL:045-650-2228
FAX:045-663-6332
URL:http://www.thebridgeyokohama.jp/

たまにはこんなんもかけちゃおうかなぁ〜。。。