2012/01/31

Crazy...


"Why Stop Now (Feat. Chris Brown)" / Busta Rhymes



"Behind The Scene"

今や飛ぶ鳥を落とす勢いでHip HopシーンをTake Overし続けている
"YMCMB" (Young Money & Cash Money Billionaires Entertainment)から
遂に移籍後第一弾シングルのPVがLeakされましたね♪

今回は長年彼のPVを取り続けているPV界の革命児でもあり、巨匠中の巨匠、
"Hype Williams"が監督を務めております。

今回の作品は"Google Music"が協力の元、Busta Rhymesの特技とも言える、
"高速ラップ"を一般公募する企画だったのですが。。。
いや〜世界中には素人さんでもとんでもない人がいっぱいいますね。

きっと日本国内にもこういう事が意図も簡単そうに出来ちゃう"ダイヤの原石的"な
素人さんがいたりするんでしょうねぇ。。。


更にBehind The Sceneを観ると分かる通り、PV中で上半身裸でアクロバティックな
Moveを魅せているのは、客演している"Chris Brown"本人です!!

この作品の逆バージョンに当たる前作の時も初めて観た時に相当クラいましたが、
今回はまた違った感じでHype Williamsワールド全開でいいっすね♪

僕は今作は勝手にこれの続編だと思っているので、見比べてみるのもいいかと。

Look At Me Now (Feat. Lil Wayne, Busta Rhymes)

 / Chris Brown




・・・両方に言える事が、Bustaの着ている"Polo Ralph Lauren"
ジャケットがハンパなくカッコいいって事。。。