2012/11/02

Brand New...

"TIKATIKA CASTLE" PV


先週末の10/27(土)に行われた"HALLOWEEN PARTY"も大好評だった
毎月第2・4土曜日に絶賛開催中のモンスターPARTY...
"TIKATIKA CASTLE"の新しいPVが完成しました♪

今夏、8/25(土)に行われた"納涼祭×BRING BRING 11th Anniversary"

模様を撮影して、また未体験の皆さんにもTIKATIKAがどれだけ楽しいPARTYかを
知ってもらいたくて、そして当日遊びに来てくれた皆さんにも今年の夏の思い出の
一つとして思い出してもらえる様にPVにしてみました♪

前回のPV同様、今回もバックトラックはTIKATIKA CREWのオリジナル曲!!

賛否両論ありますが、夏のTIKATIKAの盛り上がりをイメージしてみました♪

今年は先週末に行われた"HALLOWEEN PARTY"と12月末の"X'mas PARTY"

それぞれPVにしようという計画で動いております!!!

まずは年内公開予定の"HALLOWEEN PARTY"のPVをお楽しみに!!!



さぁ〜て、来週のチカチカキャッソーは...


11/10 (Sat) "TIKATIKA CASTLE" @ Bay Side Yokohama



我らチカチカのマスコットキャラクター"CASOW"君の事をご存知ですか?

いつもお得な情報やPARTYリポートなど、完全に上から目線でつぶやきまくる
名物キャラクターが当日、Twitter上で合言葉をつぶやきます!!

その合言葉をエントランスで伝えるとお得に遊べてしまいます♪

ちなみにCASOW君の"中の人"は未だに誰がやっているのかは不明なんです...
一体、誰がつぶやいているのかかなり気になるところなのですが、
TIKATIKAメンバーのDJスケジュールや、最新情報を発信しているので、
まだフォローしていない人はこの機会に是非フォローしてみて下さい♪

さてさて、気がつけば11月に突入...
ちょっと前まで暑かった毎日が嘘みたいにすっかり寒くなってきました。

そして個人的行事としては明後日、また1歳...歳を重ねてしまいます。
もう35歳になってしまうので、あまりめでたくも嬉しくもないのですが(笑)
バースデープレゼントは絶賛大募集中でございます♪

...iPad Miniが欲しいなぁ〜

という訳で、2012年も残り2ヶ月となりましたが、悔いのない様に
ガッチリ盛り上がって、楽しんでいきたいと思いますので、
今後とも"TIKATIKA CASTLE"をどうぞご贔屓に〜♪